« 決戦!歴史に名を刻めるか? | トップページ | 春のグランプリ決戦! »

素晴らしい!3得点快勝!

W杯サッカー・日本代表の予選リーグ第三戦目のデンマーク戦。
今朝早朝に行われ、3ー1で勝利し見事E組の2位で決勝トーナメント進出を決めました!

朝のニュースは、どこも『日本代表勝利』一色。PVや駅前に集まっているみなさんは、元気あるなぁ…と思います(笑)

決勝トーナメント初戦は、29日の火曜日の日本時間午後11時からです。強豪パラグアイ相手でも、今日のような試合ができれば勝つことも充分可能です。次も勝って、もっと日本代表の試合が観たいです!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« 決戦!歴史に名を刻めるか? | トップページ | 春のグランプリ決戦! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~頑張りましたね♪因みに私も頑張りまして、めちゃめちゃ眠いです(^_^;)帰って即寝ま~す。

>ごみごみさん
今日1日お疲れ様でした。
私のまわりのみなさんも、かなりの割合で最初から観ていました。
サポーターもしっかりと休みをとって、次の試合に備えましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 決戦!歴史に名を刻めるか? | トップページ | 春のグランプリ決戦! »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ