« W杯・日本代表が初戦を飾る! | トップページ | 決戦!歴史に名を刻めるか? »

今週末は小瀬にいく

お久しぶりの登場ですw

ワールドカップ真っ盛り、テレビで放送していると知らないような国の試合でも何となく見てしまいます。昨日は、「ポルトガルvs北朝鮮」「チリvsスイス」の試合を、連続ぶっ通しで見てしまいましたw 
日本代表の試合も、もちろんチェックしています。オラダンとの一戦は、都合でフルタイムは見れなかったのですが、失点シーン以外はだいたい見ていました。最後、岡崎が左足で決めていればヒーローだったんですが・・・・。スナイデルのシュートを止めるのや、岡崎が決められないのがサッカー。それが難しいんですよね。
決勝トーナメント進出をかけた大一番は、25日の未明AM3:30からFIFAランク・36位のデンマークが相手。ヨーロッパ予選では、スウェーデンやポルトガルに勝ったこともあり「格上」の相手ということができると思います。そんな相手に、「引き分け以上」で決勝トーナメント進出が決まる大事な試合になる日本代表。試合時間が未明から早朝という時間ですが、がんばって起きて応援したいと思っています♪

そして、1週間のオフから今週練習が再開されたヴァンフォーレ。
今週末の日曜日には、『林健太郎・引退記念試合』が予定されています。
その試合の出場選手が本日プレスリリースにて発表があり、楽しみなメンバーが揃いました。引退する林はもちろんのことですが、中でも私が楽しみにしているのが、仲田・倉貫・須藤・外池といったヴァンフォーレが経営危機の時に活躍してくれた選手達です。あの頃とはだいぶ様変わりした小瀬のピッチで、彼らがどんなプレーを見せてくれるのか、私も1か月ぶりの小瀬となるので、楽しみにしたいと思います!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« W杯・日本代表が初戦を飾る! | トップページ | 決戦!歴史に名を刻めるか? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

俺も行きます引退試合。
甲府の馴染みのある選手は楽しみですね。
普段の小瀬とは違ってスタジアムDJのジローさんとYBSの前田さんが試合中もしゃべるのだとか…。
とにかくこういうものをするのは甲府は初めてなんでどのようになるか楽しみです。

>マサキチさん
自分は、14節・岡山戦以来の小瀬となります。
緊張感が違うと思いますが、「小瀬に行くこと」が楽しみです♪

そうですね、甲府ではこういう企画は初めてです。
たくさんのゲストの方が来るので、どんな試合になるのかワクワクしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« W杯・日本代表が初戦を飾る! | トップページ | 決戦!歴史に名を刻めるか? »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ