« 決勝トーナメント、さぁいってみよう! | トップページ | サマーシリーズスタート! »

無念!日本PK戦に散る・・・

サッカー・ワールドカップ決勝トーナメントのパラグアイ戦。

前半から通して日本の狙った展開だと思って観ていました。
スコアレスで延長戦に突入、その延長でも得点は生まれず今大会初のPK戦での決着になりました。結果は、5本すべてを決めたパラグアイに対し、日本は1人外してしまい敗戦。初のベスト8進出とはなりませんでした。
試合終了直後に各選手が流した「涙」が、試合に賭ける『想い』を表していると思います。選手達・スタッフのみなさん、その他日本代表に関わったみなさんに「お疲れ様でした」と言葉を送りたいと思います。

熱い試合をありがとう!サッカー日本代表!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« 決勝トーナメント、さぁいってみよう! | トップページ | サマーシリーズスタート! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

最後まで、日本らしいサッカーだったと思います。
まさに、夢と希望と感動でした。

>シャーさん
ホント「日本人らしいサッカー・チーム」でした。
岡田監督が言うとおり『勝たせてあげたかった』パラグアイ戦でした。

今回のW杯で残した足跡は、とても大きいモノだったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 決勝トーナメント、さぁいってみよう! | トップページ | サマーシリーズスタート! »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ