« 春のグランプリ決戦! | トップページ | 無念!日本PK戦に散る・・・ »

決勝トーナメント、さぁいってみよう!

ここ最近暑いですね~。
ブログの更新も、なんとなく滞り気味で面目ない気持ちでいっぱいです。
先日の「林健太郎引退記念試合」も、私用があり前半のみの観戦でした。記事を書こうかと写真も撮ったのですが・・・、どうもイマイチで自重しました。

と、冴えない冒頭になってしまいましたが、今日はサッカー・ワールドカップの日本戦。
先日、デンマークに勝利したことで予選リーグを突破して決勝トーナメントに進出した日本代表。地域別の予選から数えると、全世界から何百チームが参加しているワールドカップの中でのベスト16は、非常に価値のある素晴らしいことだと思います。また、その快進撃を連日目にすることはとても気分がいいですね。ここ最近、日本サッカーは人気面でやや苦戦が続いていたので、そういう意味においても嬉しいことです。

さて、試合開始まであるわずか。
スタメンは前の2試合と代わらないと思いますが、ベンチの選手・スタッフら日本代表を応援する全ての人たちの『熱い想い』を背負ってパラグアイに挑みます。日本代表の活躍をもっと応援したいので、ぜひとも勝ち進んでもらいたいと思います!

ガンバレ!日本代表!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« 春のグランプリ決戦! | トップページ | 無念!日本PK戦に散る・・・ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ワクワクしますねー。
岡田監督の攻める采配に期待したいです。
きっと何か策があるはず。

勝つしかないでしょう。
また、大木さんの笑顔が観たいです。
歴史をかえてほしいですね。

頑張れ、日本。

>シャーさん
スポーツの中継は、NHKで観たいまーちですw

「4-3-3」という布陣、本田のCFはかなりの部分で元VF監督・大木武ヘッドコーチの献策があると思われます。何となく、甲府とダブらせてしまっている私がいますw

決勝トーナメントは、何をおいても求められるのは「結果」。
持てる力を結集させ、100%発揮してぜひ勝利してほしいと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のグランプリ決戦! | トップページ | 無念!日本PK戦に散る・・・ »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ