« 「必殺技」が炸裂!再開初戦を勝つ!!【J特】 | トップページ | 【J特】ホーム再開まであと5日! »

【J特】J2第18節終了

W杯中断が明け、リーグ戦が再開したJ2。

17日・18日・19日の3日間に渡って行われた18節。勝敗を整理してみます。

 横浜FC 2-2  柏
  愛媛  1-2  富山
  草津  2-1  福岡
  栃木  0-1  東京V
  北九州 2-2  熊本
  大分  0-1  甲府
  千葉  0-3  札幌
  岡山  2-1  水戸
  徳島  2-1  鳥栖

甲府以外の上位チーム、1位から7位までが勝ち点「3」を積み上げられなかった18節となりました。1位の柏とは勝ち点差を2詰めて「6差」に。4位福岡とは、勝ち点差を3広げて「8差」になりました。
W杯中断明けの初戦で他の上位チームが苦しむ中、ダニエル・内山・荻という中断前に活躍選手欠いた大分戦でしたが、結果を残すことができました。前半戦同様「勝負強さ」は健在で、このままJ1昇格に向けて『まっしぐら』に突っ走ってほしいと思います!

そのためにも7月の残り2戦。
ホームゲームなので、絶対に連勝で締めましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 「必殺技」が炸裂!再開初戦を勝つ!!【J特】 | トップページ | 【J特】ホーム再開まであと5日! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~。
実に大きな1節でした。
内容はとにかく、したたかに勝つ。
とても大事なことかも。
どこまでも、無敗記録にこだわっていきたいですね。

週末がとても楽しみです。
待ちきれないな^^

>シャーさん
もちろん勝つことは大事ですが、昨年と違うところは「テーマを持って試合をしている」と感じます。今日も、内田監督がテレビで話していましたが、攻守両面において「こうしよう!」とテーマを設けて試合に臨み、結果も出していることに価値があると思います。

週末のホームゲーム。
本当に楽しみですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「必殺技」が炸裂!再開初戦を勝つ!!【J特】 | トップページ | 【J特】ホーム再開まであと5日! »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ