« リーグ戦まであと2週間 | トップページ | 予想するほうも大変? »

【J特】Jリーグ2010特命PR部

このたび、下のような「肩書」がつきました!

Jリーグ2010特命PR部員 まーち

「Jリーグ特命PR部」をご存じでしょうか?
『ユッキーナ』こと木下優樹菜さんが部長を務め、『あだっちぃー』こと足立梨花さんが女子マネージャーになっている、「Jリーグとサッカーの魅力を広めていく部」です。このたび、「部員」を募集しているとの話を耳にし応募したところ、見事入部許可に至りました!

といっても、普段からそんな感じでやっているつもりなので、今までとスタンスは変わりませんが、いろんな『ミッション』が出されるということなので、楽しみにしたいと思っています。何かの間違いで、木下さんや足立さんに会えたりすると・・・うれしいんですがw ブログやツイッターをやっている方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« リーグ戦まであと2週間 | トップページ | 予想するほうも大変? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

あらま♪いつ間にそんな美味しい立場に(*^_^*)。おめでとうございます!これからのご活躍、微力ながら応援します(^o^)/。当然、お零れがあれば尚の事ですが(^_^)v。

>ごみごみさん
まぁ、まともにやっている人なら誰でも入れるので、そんな大したコトではありませんw

一部(かなり?)私の願望が入っているので、まず会えるようなことはないはずです。
ごみごみさんも、ツイッターなりブログなり始めてみてはいかがでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リーグ戦まであと2週間 | トップページ | 予想するほうも大変? »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ