« 小瀬豪雨【J特】 | トップページ | 前半戦を2位で折り返す【J特】 »

【J特】点のとり合いを制す

今日行われましたJ2第19節の栃木SC戦。
立ち上がりから、前節の大分戦とは違い運動量多く、前線からのプレッシャーもよくきき、栃木を押し込む時間が続きました。
先制点も、とるべくしてとったと思いますが、前半終了間際にセットプレーから同点ゴールを許し、試合は振り出しに。
後半になるとリズムを取り戻し、パウリーニョのゴールで勝ち越し、秋本のゴールで突き放すことに成功。その後、栃木にワンチャンスを生かされ1点差に詰め寄られるも、マイクのゴールで再び突き放し勝負あり。
ロスタイムに3失点目を献上してしまうものの、『4ー3』で勝利しました!
他会場で柏と千葉が引き分けたため、首位の柏とは勝ち点差4に接近し、3位の千葉とは勝ち点差8に広がりました。
中断明けの2試合を2連勝と、最高のスタートを切れた甲府。首位の柏も「射程圏内」に捕らえたと言っていいと思います。
今日のところは勝利を全力で喜び、明日になったら切り替えて次戦に向けて、全力で練習に取り組んでほしいと思います!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 小瀬豪雨【J特】 | トップページ | 前半戦を2位で折り返す【J特】 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

久々の小瀬、やはりいいですね。

マイクが決めると盛り上がりますね。

次節も頑張ってほしいです。しかし・・・・・
甲府は暑いです・・・・・。

>シャーさん
やっぱりサッカーはライブに限ります。
久しぶりの小瀬は、ほんとうに楽しかったです♪

4つのゴール、どれも素晴らしいゴールだったと思います。
ダニエルが、かなり喜んでいたのが印象的でした。

こういう時に限って、映像も観れないなんて…(^_^;)。さぞ面白さ満点だったかと…♪。+3、さんきゅでした!(^_^)v。

>ごみごみさん
天候が荒れ気味だったので、うまくスカパーが映らなかったんですね。やっぱり、サッカーはライブに限ります♪

4点も入ったので喜びすぎて、今日は朝からヘトヘトでしたw
でも、1週間がbなれそうです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小瀬豪雨【J特】 | トップページ | 前半戦を2位で折り返す【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ