« 【J特】Jリーグ2010特命PR部 | トップページ | 新たなるヒーローの登場なるか?(ダイジェスト版) »

予想するほうも大変?

毎週木曜日は競馬エントリーですが、眠くなったので明日にしますw

しかし、毎週のように(スポーツは違いますが)予想を勝手にしている私にとっては、聞き捨てならないニュースがあったのです。

『予言が的中したのは誠に遺憾』
 ⇒http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100708114.html

当たりすぎることもまた考えものらしいので、ある程度ハズレた方が良いのかもしれませんw 幸いなことに、ドイツは3位決定戦があるので、汚名返上の機会はすぐに訪れます(11日)。食べられないためにも、ここでもうひとふんばりがんばってもらいたいと思います。何となく、「ひとごと」とは思えませんw 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« 【J特】Jリーグ2010特命PR部 | トップページ | 新たなるヒーローの登場なるか?(ダイジェスト版) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。m(_ _)m


お久し振りでございます。m(_ _)m


W杯も、いよいよ決勝戦のみ…。(T_T)


3位決定戦、ドイツが勝って、パウル君の予言?は、またも的中しましたね!(^.^)b


しかし、ドイツが勝つと予想している時には良い顔をしていて、「負け!」が的中したら、掌を返した様に…。(^_^;)


人間の身勝手さをつくづく感じてしまうのですが…。(>_<)


パウル君の「スペイン優勝!」が当たるのか? or 無敗のオランダか?


遅くても、明日の6:30頃には、決まってしまうのですよね~!


歴史的瞬間を見届ける為に…。


選挙結果は後回しにして、今夜は早く寝て、決勝戦に備えたいと思います!!(笑)


ではでは~!!
(*^ー^)ノ~~


>一生ヴァンフォーレサポーターさん
W杯も残り一試合。1ヶ月以上に渡ったお祭りも、今夜(未明)で終わってしまいますね。
甲府にしか関心がなかった私ですが、だいぶ外国人選手を覚えましたよ(笑)

3位決定戦はパウルくんの予想通りにドイツということで、まだまだパーフェクト。決勝戦に全てがかかってきました。私も、パウルくんを見習っていきたいと思います。

まーちさん、こんにちは~!!(*^^*)


1-0で、スペインが優勝しましたね!!


長い様で、あっという間の一ヶ月でした!


これからは、もうヴァンフォーレモードに戻さないと…。(笑)


さて、噂のパウル君、決勝戦も、見事に当てましたね!!
\(≧∇≦)/


今後、寿命迄に?どれだけの予想依頼が舞い込むのやら…??


次回は、パウル君2世が予想してくれたりして…。(笑)


ではでは~!!
(*^ー^)ノ~~

>一生ヴァンフォーレサポーターさん
パウルくん、名誉挽回ですね!
3位決定戦ではドイツの勝利、決勝ではスペインの勝利を見事に的中。
今回のW杯で予想した8試合を、全て的中させるという離れ業を成し遂げました。今後の活躍が楽しみなパウルくんですが、たこの寿命は4年程度ということらしいです。今が何歳かわかりませんが、少なくとも次のW杯は無理なのかなぁ・・・と。

今週末からは、J2リーグ戦が再開されます。
さぁ、頭を切り替えていきましょう!

まーちさん、こんばんは~!!(^^)


世界中から文字通り「引っ張りダコ」状態のパウル君ですが、現在、2歳ですので、次のブラジル大会の予想は、まず不可能と思われます。(T_T)


その為、飼育しているドイツの水族館も、「後継者」を育成したいとの事です!!(笑)


是非、我等がヴァンフォーレの予想も…。でも、場合によっては、ヴァンくん&フォーレちゃんの餌になってしまう恐れも…。(笑)


そのうちに、「バビル2世」ならぬ、「パウル2世」が誕生したりして…。(主題歌は、替え歌??)


(^^;)


ではでは~!!


(^_^;)/~~


>一生ヴァンフォーレサポーターさん
私も昨日、パウルくんの年齢を確認いたしました。
次のW杯は無理そうなので、彼の今後がとても注目されます。果たして食べられてしまうのか、そうでないのか・・・去就(?)が決まる頃にはニュースにはならないのかなぁ・・・と。
パウルくんの他にも、インコだったり色んな動物が予想したそうですね。
4年後は、さらに増えるのではないかと思いますが、「本家」に追いつくには相当の『能力(運?)』が必要です。楽しみにしましょうかw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【J特】Jリーグ2010特命PR部 | トップページ | 新たなるヒーローの登場なるか?(ダイジェスト版) »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ