« 強さと弱さと・・・【J特】 | トップページ | 優勝への道筋を作ることができるか?【J特】 »

【J特】第22節・小瀬-1グランプリ決定!

さて、何とか企画を定着させようと必死なのですが、今節の小瀬-1グランプリは・・・・

<第22節・小瀬-1グランプリ>
  FW 14:ハーフナーマイク
勝ち点「3」こそ逃してしまいましたが、2得点のハーフナーマイク選手が文句なしの選出です。

1得点目の同点ゴールは、秋本が左足で押し込むだけのシュートをミスしたボールをシュート。本当に「押し込むだけ」のシュートでしたが、あの位置にいたことに『価値』があると思います。
そして、一時は逆転ゴールとなった2点目。養父がループ気味に出したパスを相手DFがクリアミス。相手DFと競り合い、最後は引っ張られて倒れながらも「長い足」でボールを引っ掛けるようにシュートしました。マイクの身体的な特徴が最大限に生かされたゴールでした。

福岡戦の2ゴールで、事実上のゴールランキングトップに立ったハーフナーマイク。
彼がゴールを決めた試合では「負けなし伝説」がなお継続中であり、彼のゴールなくしてVF甲府のJ1昇格は考えられないと言っても過言ではないと思います。
今週土曜日は、首位・柏との直接対決。J1昇格はもとより、J2優勝を狙う上で非常に重要な一戦です。マイクのゴールで得点を挙げ、勝利を掴みとってもらいたいと思います!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 強さと弱さと・・・【J特】 | トップページ | 優勝への道筋を作ることができるか?【J特】 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強さと弱さと・・・【J特】 | トップページ | 優勝への道筋を作ることができるか?【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ