« 新しいヴァンフォーレのカタチ【J特】 | トップページ | 【J特】真夏の夜、小瀬決戦! »

【J特】第21節・小瀬-1グランプリ決定!

徳島戦終了後、募集させていただきました「小瀬-1グランプリ(第21節)」。

締切はないのですが、次節の試合が日曜日に迫っていきているので、このあたりで決定したいと思います。現在のところ、保坂×3・大西×2・マイク×2と非常に僅差の投票状況です。投票数からだと保坂なのですが、3票の内の2票は選考委員会の票なので、今回は投票をいただいた大西とマイクのどちらかにしようと思います。とは言え、大西もマイクも同数。くじ引きにでもしたい気分ですが、やりようがないので私の独断で決めさせていただきます。

<第21節・小瀬-1グランプリ>
  FW 14:ハーフナーマイク

勝利への決勝ゴールを叩き出した「ハーフナーマイク選手」を選出することにします。
あのゴールの形は、彼以外にはできないゴールです。大西のクロスも素晴らしかったですが、やはり『決めた』ことを大きく評価したいと思います。
ハーフナーマイクは、このゴールで今季9得点目。福岡の永里・柏の工藤と共にリーグ2位タイですが、1位はFC東京に移籍した大黒なので実質的なところは1位タイです。『マイクがゴールすると試合は負けない』伝説もまだまだ継続中であり、今後の活躍がさらに楽しみなってきました。J1昇格には彼のゴールがもっと必要なので、次の試合もゴールを期待したいと思います!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 新しいヴァンフォーレのカタチ【J特】 | トップページ | 【J特】真夏の夜、小瀬決戦! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

投票乗り遅れましたw次回お願いしまーす。
マイクのゴールは我々も盛り上がりますよね、厳しいマークに今後も苦労するとは思うんですが得点王目指して頑張ってもらいたいですね、福岡戦も期待したいと思います。

そうですか~
マイクか大西で迷ったんでんですよね~
しかし、いろいろな意見、考え、捉えかたがあっていいですね。
興味が沸いてきます。

>マサキチさん
マイクは、ここまで「足」でのゴールが多かったのですが、彼本来の持ち味は「高さ」。先日のゴールは、今後さらに多く見られる形だと思うので、マイク・大西には特に期待したいと思います。

投票、次回はお願いします!

>シャーさん
先日は、投票ありがとうございました。
マイク・大西、どちらも甲乙つけ難かったのですが、大西は4月以来のスタメンということで、「もっとできるはず」と期待を込めて次点にしました。次に僅差の時は、優先したいと思います。

次戦も、投票お願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいヴァンフォーレのカタチ【J特】 | トップページ | 【J特】真夏の夜、小瀬決戦! »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ