« 優勝への道筋を作ることができるか?【J特】 | トップページ | 力は見せたものの・・・勝利へは届かず【J特】 »

死闘は…引き分け【J特】

本日行われましたJ2第23節 柏レイソル戦。
前半は、攻めて守って激しい展開で0ー0。後半、早い時間に立て続けに2点とられる苦しい試合となりましたが、選手交代と相手DFの退場で試合の流れが変わりました。
途中出場の柏を中心に攻め立てると、86分にマイクが柏のクロスに合わせてまず1点。さらに後半ロスタイム早々、またも柏のクロスにマイクが相手DFともつれながら起死回生の同点ゴール。その後もチャンスはあったものの、逆転ゴールまでは奪えず引き分けで終わりました。
首位との差を詰められなかったことは残念なのですが、相手ホームで2点差を追い付いたことは非常に価値があると思います。
次はホームで大分戦。
ホームではここ2試合勝利がないので、絶対に勝ってほしいと思います!
ちなみに今節の小瀬ー1。
選考委員会としては、途中出場で見事に試合の流れを変えて、2アシストの柏選手を選出したいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 優勝への道筋を作ることができるか?【J特】 | トップページ | 力は見せたものの・・・勝利へは届かず【J特】 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

予想通りの死闘、尚且非常に中身の濃い~90分で、先週以上に身体が痛いです(^_^;)。先週と全く同じスコアなのに何なんでしょう、この感覚の違い…選手達も良く走ってくれましたね。臣は今にも倒れそうでした…。小瀬―1は私も柏選手に。異論なしです(^_^)v。

>ごみごみさん
ラスト10分の盛り上がりは、アウェーとは思えない気持ちと気迫を感じました。試合を通して、内容濃く素晴らしい試合だったと思います。
山本以外にも、ダニエルや柏の選手の何人かも、試合終了後に天を仰ぐ選手がいました。それだけ『出し切った』のだと思います。

小瀬ー1、柏以外にもマイクや養父も候補だったのですが、ルーキーながら途中出場で存在感を示した柏に、今後の活躍も期待して…と考えています。

柏くん良かったですねsign04
村上が退場するまではどうなることかと思いましたが、あそこから追いついたことが大分戦に繋がりそうですね。

福岡も調子を上げてきましたが自分達が結果を出せば良いだけですから。

来週はきっちり勝ち点3を見届けに行きましょう!

>ヒロワンさん
柏の村上の退場が、この試合の流れを大きく変えました。
それを味方につけ、同点にまでこぎつけた甲府の底力。改めて「強さ」を感じた試合でした。柏くんは今後、『スーパーサブ』として、重要な役割が回ってくると思います。

次節はホーム大分戦。
Jリーグ特命PR部・女子マネージャーの足立梨花さんも小瀬に来るとのことなので、いつも以上に注目される試合です。久しぶりのホームでの勝利をみたいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝への道筋を作ることができるか?【J特】 | トップページ | 力は見せたものの・・・勝利へは届かず【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ