« ホームで勝てず・・・3試合連続引き分け【J特】 | トップページ | 【J特】共通意識を再確認せよ »

第24節 小瀬-1グランプリ決定!【J特】

J2リーグ・第23節 柏レイソル戦の小瀬-1グランプリは・・・

<第24節・小瀬-1グランプリ>
   FW 27:柏 好文
23節に引き続いて、2試合連続のグランプリに輝いたルーキー・柏。大西の負傷で急遽出場となったのですが、出場わずか6分後に初ゴールとなる3点目を決めました。
その得点場面以外にも、攻守に渡り豊富な運動量で走り回り、チャンスを何回も演出しました。ただ、出場時間が早かったためか、後半87分に小池と交代となり、「スタミナ」という面に課題を残した試合になりました。
スタメン奪取、そして定着のための課題はスタミナと守備への貢献。まだまだ成長が楽しみなルーキーの次の出場機会が楽しみです!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« ホームで勝てず・・・3試合連続引き分け【J特】 | トップページ | 【J特】共通意識を再確認せよ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

断トツで柏選手でしたね。
ルーキーのゴールが決まって勝利すれば、チームとして勢いに乗れたのにね。

そういえば、柏選手の小、中の学生の頃の話を聞いたことがあります。
その彼は柏選手より1つ学年が下でしたが、何度も柏選手のチームと対戦したようですが、柏クンのドリブルで何度もやられたって悔しがっていました。当時、県内では誰にも止められなかったようです。
でも同世代の柏クンがプロになったことで、頑張ってほしいともいっていました。

1番期待できる柏選手。もっとやれる、っと信じて時節に望んでいきたいです。

>シャーさん
久しぶりに出てきた山梨出身の期待選手。
怪我なく、順調に育っていってほしいと思います。

ルーキーの活躍は嬉しいですが、まわりの選手にももっとがんばってほしいと思います。他の若手選手もそうですが、それ以上にベテラン選手にがんばってもらいたいと思います。

おっ、5日の天皇杯、(vs.松本山雅)柏好文君、いよいよ先発出場か!?


このチャンスを逃さずに、スタメン定着と行きましょう!!


ガンバレ柏!!


ではでは~!!


(*^ー^)ノ~~


>一生ヴァンフォーレサポーターさん
聞こえてくる話を総合すると、柏くんのスタメンはかなり可能性が高そうですね。1試合通して活躍できるか、いい意味で「ペース配分」が試される試合になりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームで勝てず・・・3試合連続引き分け【J特】 | トップページ | 【J特】共通意識を再確認せよ »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ