« アウェー連勝! | トップページ | スポーツの秋!復活くるぅぅぅ~~ »

【J特】小瀬-1グランプリ決定!

スケジュールの関係で更新できなかった「小瀬-1グランプリ」。
本日、3試合ぶんの発表をしたいと思います!

 第26節:ロアッソ熊本戦
   FW・15 パウリーニョ(今季初、2得点を挙げる大活躍!)

 第27節:カターレ富山戦
   FW・15 パウリーニョ(2得点に絡む活躍。連続得点で連続選出)

 第28節:ファジアーノ岡山戦
   FW・11 マラニョン(2ゴール2アシストで、文句なしの選出!)

26節と27節は、それぞれ2得点に絡んだパウリーニョが投票で選出されました。26節では、甲府に移籍後初めてとなる2得点を記録。さらに圧巻だったのが27節。26節は、やや「得点シーンだけ」の感じもありましたが、PKをもらった時の突破や、2点目の逆足でのシュートは素晴らしいの一言です。28節でもゴールを重ね、現在3試合連続ゴール中です。
28節は投票を設けませんでしたが、『2ゴール2アシスト』の大活躍で文句なしのマラニョンを選出しました。彼の持ち味でもある「難しいゴールを難なく決める」シーンが1点目だったと思います。2点目・4点目に繋がった「前線からの守備」、3点目のスルーパスも非常に素晴らしいと思います。「ゴールも、ラストパスも、守備もする」マラニョン本来の動きが戻ってきたと思います。次は、ホーム小瀬でのゴールを楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« アウェー連勝! | トップページ | スポーツの秋!復活くるぅぅぅ~~ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アウェー連勝! | トップページ | スポーツの秋!復活くるぅぅぅ~~ »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ