« 戻ってしまったような・・・【J特】 | トップページ | ラスト1冠!人気に応える走りを »

【J特】小瀬-1グランプリ決定!

無念の引き分けとなってしまった札幌戦。
しかし手にした「勝ち点1」が、最終盤になってきて生きる展開も考えられます。
そんな勝ち点1に大きく貢献してくれた、第30節・小瀬-1グランプリは・・・

 >第30節:小瀬-1グランプリ

    GK 荻晃太(今回初めての選出!)

投票数はパウリーニョと同数だったのですが、パウリーニョはすでに2回選出されているので、今回はGK・荻に決定いたしました♪
4試合連続の完封は逃してしまったものの、前半はPA外まで積極的に飛び出し、後半は相手MFとの1対1の場面を止め、逆転ゴールを許しませんでした。荻が復帰した熊本戦以降、5試合で4失点と守備も徐々に整備され整ってきたと思います。今後7試合、荻を中心にした守備陣が相手攻撃陣を止め、個性派が揃う甲府の攻撃陣が得点を奪えれば、必ずJ1昇格の大目標は達成されると思います。昨年は、後半に怪我をしてしまい悔しい思いをした荻。今年は、その悔しい思いを必ず晴らしてくれると思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 戻ってしまったような・・・【J特】 | トップページ | ラスト1冠!人気に応える走りを »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻ってしまったような・・・【J特】 | トップページ | ラスト1冠!人気に応える走りを »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ