« ホームで勝った!【J特】 | トップページ | 真・女王決定戦! »

【J特】小瀬-1グランプリ!

第33節・小瀬-1グランプリ。
投票にしようかと思ったのですが、やっぱりこの選手で決まりかなぁ・・・と・

 J2第33節・小瀬-1グランプリ
   FW:14 ハーフナー・マイク

甲府では今季2回目、自身は初めてとなるハットトリックを達成したマイク。
J2得点王まっしぐらの「19点」まで伸ばし、2位に4点差をつけました。今季はあと4試合ですが、どこまでゴール数を伸ばせるか『マイクゴール!』のコールで応援していきたいと思います!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« ホームで勝った!【J特】 | トップページ | 真・女王決定戦! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

今季を振り返った時に、今回の北九州戦も忘れてはならない試合になりましたよね。得点王まっしぐらのマイクによるハットトリックで今季最多スコア。そのマイクが前節に続き着ていた、前半戦MVPの背番号20。三か月ぶりのホーム勝利で昇格リーチ。まさに前祝い過ぎる前夜祭でしたね(^_^;)。
そして、遂に去年のあの涙を拭う瞬間が直ぐ目の前にやってきました!雰囲気としては、甲府らしく、しっかり勝利の為に向き合う様なので、身体全体でこの時を、直ぐそばで体感してきましょう!!

>ごみごみさん
久しぶりの勝利となった北九州戦は、今季の中でも「ナイスゲーム」な記憶に残る試合でした。また、片桐のユニフォームにもあるように、「チームの和」がここにきてさらに強くなってきたのかなぁ・・・とも思います。

そして日曜日、その瞬間が来る見通しです。
秋本の出場停止に伴い、続いて養父がスタメンだと思いますが、攻撃面で秋本の時よりは「厚み」が出ると思います。北九州戦のような攻撃で、自力でのJ1昇格を掴み取ってほしいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームで勝った!【J特】 | トップページ | 真・女王決定戦! »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ