« 2010ラストゲーム【J特】 | トップページ | 【J特】終了のホイッスルはスタートのホイッスル »

ラスト飾れず…

本日行わました今季最終戦のFC岐阜との試合。
終始押し込む展開も、シュートがポストに弾かれたり、相手DFの体を張った守備に阻まれ、得点を挙げることができず、スコアレスドローという結果に終わりました。
しかし、この引き分けで勝ち点1を上積みし、福岡の追い上げを退け、過去最高順位の『2位』でシーズンを終えることができました。
リーグ最終戦、また長年在籍し活躍してくれた藤田・池端・大西のラストゲームを勝利できなかったのは残念でなりませんが、来季に繰越したということで、我慢することにします。

チームのみなさん、そしてサポーターのみなさん、1年間大変お疲れさまでした!

« 2010ラストゲーム【J特】 | トップページ | 【J特】終了のホイッスルはスタートのホイッスル »

コメント

まーちさん、こんばんは~!!(^O^)

最終戦…。結局、最後まで課題を残したまま、「J1」に行く事になりますね。

ラストゲームとなった藤田選手らを「有終の美」で送り出したかったのですが…。
(T_T)/~

昇格出来たとは言え、様々な意味で「納得が行かない」形で今季を終えるサポーターも多いのでは
(?_?)

我々は、常に「挑戦者」である事を忘れない様にしないといけません!!

まぁ、明日はパレード&サポーター感謝デーです!!
私も皆様と一緒に楽しみたいと思います!!
ではでは~!!

(*^ー^)ノ~~

>一生ヴァンフォーレサポーターさん
何事も「腹八分目」ですw
快勝するよりは、ある程度「課題」が残った上で来季に臨んだ方が、取り組むテーマが見えていいのではないか・・・とも言えると思います。まぁ、「藤田ラストゲーム」ということで、勝ってほしかったのは間違いありません。

藤田に関しては、署名もされている方がいましたね。
私は声をかけられなかったので書きませんでしたが、どんな具合だったのでしょうか。私自身もそうですが、周りもかなり人事の件で「出方を待っている」サポーターは多いです。年内には、ある程度の「ビジョン」は見えてくると思いますが、「クラブサポーター会員を継続しない」という人も出てくると思います。

明日は、パレードのみ見に行く予定です。
サポ感は、どちらかというとファミリーや子供が楽しめそうなので・・・。

普段試合の最中は応援に熱くなっているので、滅多なことではため息をしないオイラですが藤田選手の惜しかったポストの当たったシュートにはおもわず”あーーーーーでした。

藤田選手の挨拶はとてもシンプルでしたね。
長い間甲府の主力で頑張ってきた藤田、池端、大西の3選手。
次のチームでの活躍にきたいしたいです。

昇格記念グッツはすべてゲットしました(汗)。
またヴァンくんのサインいただきました。
いい年こいてミーハーなオイラです。

今年はいつもと違い長い1年でした。お疲れ様でした。

まーちさん、こんばんは~!!
(^O^)

結局、パレード&サポーター感謝デーに参加しました。
(^^)v

前回の昇格時には、何か喜ぶだけで精一杯だった様な気がしました…。^^;

この2日間、ヴァンフォーレ漬けだったので、流石に疲れました(その間に勤務先からの「宿題」もやっていたので…。^^;)。しかし、何か充実した疲れです!!(^○^)

サポーター感謝デーでは、サプライズゲスト?として、何と「とりもつ隊」と「とりもっちゃん」が登場、女性隊員が内田監督に花束を贈呈しました。

鳥もつ煮が「B-1」を制した様に、ヴァンフォーレも「J1」を制する事が出来るようにこれからも応援して行きましょう!!

ではでは~!!

(*^ー^)ノ~~

P.S.
藤田選手の「署名」、私も声を掛けられなかったので、特にしませんでした…。

>シャーさん
私もポスト直撃の瞬間は、心の底から「あ~」と言ってしまいました。
アレが決まっていれば・・・・文句のない試合になったと思うのですが。

ラストの各選手の挨拶。
特に藤田・池端・大西は、苦しい時にがんばってくれた選手だったので、感極まるモノがありました。今後どうするのかわかりませんが、サッカー選手としてがんばってもらいたいと思います。

昇格グッズは・・・かなり盛況だったようですね。
Tシャツなんかは着ている人がたくさんいて、びっくりしました。何か買えばよかったかなぁ・・・。

1年間お疲れ様でした。

>一生ヴァンフォーレサポーターさん
イベント参加、お疲れ様でした。
私はパレードのみ参加してきましたが、とても大勢のサポーターがいて人だかりに疲れちゃいましたw

サポ感はどんな様子だったのでしょうか?
今年は「宴会部長」的な選手がたくさんいるので、さぞ楽しかったであろうと思います。
また、「とりもつ隊」のような『オール山梨』でのコラボレートで、ヴァンフォー甲府を中心に山梨県全体が盛り上がっていければいいなぁ・・・と思います。

藤田の署名、たくさん集まったと新聞にありました。
ひっくり返ればいいんですけどねぇ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010ラストゲーム【J特】 | トップページ | 【J特】終了のホイッスルはスタートのホイッスル »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ