« 【J特】終了のホイッスルはスタートのホイッスル | トップページ | どうなる?ヴァンフォーレ【J特】 »

今年もあと20日あまり・・・

毎週1回の競馬エントリー。
しかし、本業(?)であるヴァンフォーレがイマイチなシーズンオフの動きとなっており、何となく気分が乗りません。藤田が去り、内田監督が去り、いったいどうなってしまうのか・・・。少しずつ心配が増えてきました。

ということで、気分転換に競馬エントリー。
明日も仕事なので、先週に引き続き手短にしたいと思いますw

 >>今週の注目レース
            ~阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ 阪神:芝1600)
今週は、今年デビューの2歳牝馬によるGⅠレース・阪神ジュベナイルフィリーズ。

昨年の優勝馬は、今年3冠を制したアパパネ。一昨年はブエナビスタ。その前はトールポピーで、さらに前はウオッカとその後GⅠレースを制した馬の名前が続いています。傾向としては、今後も大きな活躍ができそうな馬を予想していけばいいのかなぁ・・・と。まぁ、それが難しいのですがw

 ◎レーヴディソール
 ○アヴェンチュラ
 ▲リトルダーリン
 △タガノラヴキセキ
 ×ツルマルワンピース

こんな感じで、いきたいと思います。

« 【J特】終了のホイッスルはスタートのホイッスル | トップページ | どうなる?ヴァンフォーレ【J特】 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【J特】終了のホイッスルはスタートのホイッスル | トップページ | どうなる?ヴァンフォーレ【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ