« 【J特】10日もあいて・・・キャンプ終了 | トップページ | もう少し元気があってもいいかな【J特】 »

【J特】大事な週末

Jリーグの開幕を2週間後に控えたヴァンフォーレ甲府。
今週末は、その開幕(今シーズン)に向けて大事な週末となりそうです。

 19日:トレーニングマッチ 横浜FC戦(山梨大医学部G)
 20日:トレーニングマッチ 名古屋グランパス戦(トヨタスポーツセンターG)

もちろん来週にも練習試合は組まれていますが、今季J1昇格のトップグループに入っていると思われる横浜FCや、昨季優勝した名古屋グランパスとの練習試合は、現状の確認:メンバーの選考:戦術の再徹底を行う上で非常に重要な機会です。特に、明日の横浜FC戦は今季初の上、開幕までで本格的な山梨県内での練習試合は最後になると思われます。現時点ではどんなメンバーが有力視されていて、戦術がどの程度浸透しているのか非常に気になるので、私も観に行きたいと思っています。

練習試合の模様を詳細に載せるかどうかは、各メディアと他のブログを参考にしたいと思いますw

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 【J特】10日もあいて・・・キャンプ終了 | トップページ | もう少し元気があってもいいかな【J特】 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【J特】10日もあいて・・・キャンプ終了 | トップページ | もう少し元気があってもいいかな【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ