« 【J特】必要なことを必要なだけ | トップページ | 改めての開幕【J特】 »

【J特】はじめの「1」を獲得

本日、雨の降り続く中で行われたヴィッセル神戸との試合は、アンラッキーな形で先制点を失うも、後半に選手交代などで流れを取り戻すとダニエルのゴールで同点に追いつき、1ー1の引き分けでした

試合内容については、明日書きたいと思いますが、4年ぶりのJ1での初得点と初勝点を、今日のところは喜びたいと思います。

選手のみなさん、サポーターのみなさん、雨の中での試合お疲れさまでした!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 【J特】必要なことを必要なだけ | トップページ | 改めての開幕【J特】 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

まーちさん、お久し振りのJリーグ再開ですね!

私も中銀スタには行っていましたが、生憎の雨が…。
(T_T)

でも、初得点・初勝ち点、次こそは初勝利が欲しいですね!!

再開を機にブログを始めてしまいました!!
(≧∇≦)

良かったら、遊びに来て下さい!

ではでは~!!

(*^ー^)ノ~~

>一生ヴァンフォーレサポーターさん
1カ月ぶりの再開でしたが、天気は雨で気温も上がらず「寒い」中銀スタジアムでした。

しかし、ダニエルのゴールが決まった瞬間は、そんな寒さをも吹き飛ばす声援と喜びが爆発したと思います。次は開幕2連勝の柏ですが、今度は4年ぶりの『初勝利』を期待して、日立柏サッカー場に応援に行きたいと思います。

ブログは、さっそくおじゃまさせていただきました♪
エントリーの更新、結構大変ですががんばっていきましょう!

何かすごく久しぶりの感じですが、
雨の中、お疲れさまでした。

失点の時のラインズマンの挙動不審な動きが・・・気になりましたが?
とにかく、ダニエルのボレー?が決まったときは、なんとも嬉しかったですね♪
勝たせてあげたかったなあ~

次節は2連勝の柏戦ですね。
今度こそ勝ちたいですね。


まーちさん、こちらもご無沙汰しておりますm(_ _)m。
寒い中、お疲れ様でした。
不安な中断期間を経てのドロー。正直、ホッとしています。良いキッカケにして、次のステップに繋げて欲しいと思います。仕事の為5月中旬迄、テレビ録画参戦です。引き続き現地参戦の際には、気持ち、お預け致しますm(_ _)m。

>シャーさん
これから長い戦いが始まります。今季もよろしくお願いします。

特に前半、バックスタンド側の副審は怪しかったですが、同点ゴールに繋がったCKも怪しい判定でした。試合を通してはアレでしたが、こういう時もあるので頭を切り替えないといけませんね。

試合内容的には、ほぼ互角に近い内容だったと認識しています。
攻めて守って、見ごたえのあるいい試合でした。こういう試合をモノにできれば、中位くらいは狙えるのではないかと思うのですが・・・、なかなか思うようにはいかないものです。

>ごみごみさん
今季も(改めてですが)厳しい戦いがはじまりました。
J1残留に向けて、精一杯応援がんばっていきましょう。

試合終了間際の時間は、甲府と神戸のゴール前ばかりで勝ち越すか勝ち越されるかの瀬戸際でした。その中での「勝ち点1」は、大きな1歩であったと思います。

試合を観に来れない方達の分も、全力で応援していきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【J特】必要なことを必要なだけ | トップページ | 改めての開幕【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ