« 初勝利めざして・・・【J特】 | トップページ | 首位・柏相手に先制するも・・・【J特】 »

【J特】悔しい逆転負け

本日行われましたJ1第9節の柏レイソル戦。
現在首位の柏相手にマイクのPKで先制点を挙げるものの、後半メンバーチェンジをしてきた柏に対応できず2点を献上しての逆転負け。
途中交代したパウリーニョも、出場後すぐに故障で交代してしまうアクシデントも重なり、何とも無念な敗戦となってしまいました。
次の試合は、4日後にホームで大宮戦。今日の試合でも、失点の場面以外はそれほど悪くなかったので、気持ちを切り替えて試合に備えてもらいたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 初勝利めざして・・・【J特】 | トップページ | 首位・柏相手に先制するも・・・【J特】 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

マイクの今季初ゴールがあったのに敗戦とは・・・残念です!

>きみさん
前半はどちらかというと甲府ペースでしたが、後半に逆転を許す悔しい試合でした。
マイクは本日初ゴール。
ますは1ゴールできて、良かったと思います。次の試合には、もっと期待したいと思います。

まーちさん、こんばんは~!!
(^O^)

私も、柏まで行っていましたが、先制していただけに、非常に残念な敗戦でした。
パウちゃんの怪我も気になります。

前半は良い感じで行っていただけに、悔しいです!
(>_<)

次のホーム大宮戦では、是非、初勝利を!!
(しかし、三浦監督にとっては、古巣相手との対決が続くな~!(^_^;))

ではでは~!!

(*^ー^)ノ~~

柏ですが、一部バカ柏サポの人種差別発言があった用で申し訳ないです。

>一生ヴァンフォーレサポーターさん
今季3試合目にしての先制点。
柏を押しこむ時間帯も長く、前半終了時には「いける!」と思ったのですが、後半流れが変わってしまいました。パウリーニョの投入後、さらに流れが変わるかと思ったのですが、怪我により再交代をいう事態になってしまい、同点ゴールには至りませんでした。長引かなければいいんですが・・・・。

次の試合は3日にホームゲーム。
そろそろ初勝利がほしいですね。

>柏サポーターさん
ほとんどの柏サポーターのみなさんは、とてもフレンドリーな方達ばかりなことは知っていますので、一部の心ないサポーターの発言についてはとても残念としか言いようがありません。事実確認を待ちたいと思います。

6月の甲府のホームゲームの際には、たくさんのサポーターのみなさんの来場をお待ちしております。

遅くなりましたがアウェイ参戦、お疲れさまでした。
今季初めての先制だっただけに残念ですね。今度こそ勝たせてあげましょう!

>シャーさん
今季初のアウェー参戦でした(当然ですがw)。
昨年は、行ったアウェーは負けなしだったので久しぶりのアウェー敗戦でした。次の試合まで間が短いですが、今度こそ勝利を期待したいと思います。がんばって応援していきましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初勝利めざして・・・【J特】 | トップページ | 首位・柏相手に先制するも・・・【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ