« 首位・柏相手に先制するも・・・【J特】 | トップページ | 【J特】そろそろ勝ちたいね »

【J特】5月のスケジュールを確認しよう

本日のサンニチとスポーツ報知山梨版には、DFの山本と市川の記事がありました。
昨日(4/30)に行われた練習試合に出場したとのことで、かなり長い時間プレーしたとの記事が掲載されていました。2人共、とても能力の高い選手であることは間違いないので、1試合でも早い戦線復帰が待たれます。市川はもう少しかかりそうな様子ですが、山本は大宮戦にも間に合いそうな勢いではないでしょうか? 怪我は治っていることでしょうから、実戦感(試合感)をしっかりと戻して、戦線復帰してもらいたいと思います。

さて今日より5月。1日ということで、今月の試合スケジュールを確認したいと思います。

 第9節・3日(水祝)  大宮アルディージャ戦    (山梨中銀スタジアム PM14:00)
 第10節・7日(土)  サンフレッチェ広島戦    (広島ビッグアーチ PM13:00)
 第11節・15日(日) 名古屋グランパスエイト戦 (山梨中銀スタジアム PM13:00)
 第12節・21日(土) 横浜Fマリノス戦       (日産スタジアム PM15:00)
 第13節・28日(土) モンテディオ山形戦     (山梨中銀スタジアム PM16:00

5月は上記の合計5試合が予定されています。
中でも注意したいのは、13節のモンテディオ山形戦。当初の試合開始時間から1時間早くなっており、16:00開始になっています。5月はホームゲームが3試合あり、できることなら2勝はしたいところです。

まずはあさっての大宮戦。
今季の初勝利を目指して、応援がんばっていきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 首位・柏相手に先制するも・・・【J特】 | トップページ | 【J特】そろそろ勝ちたいね »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

何とか大宮戦,行けそうです。

しかし、日産スタジアム(マリノス戦)行きたいんですが、いかんせん、土曜日が休みでないオイラ。
2週連続で休むのも(山形戦)きついです。
ん~ん。迷っています。

まーちさんのいうとうり、5月のホームは3試合。
2勝1分でいきたいところですね。

大宮戦、絶対勝ちたいので、気合入りまくりで応援しま~す。

>シャーさん
明日の試合、まずは来れるようでなによりです。
お互い応援がっばっていきましょう!

実は私も山形戦は仕事が重なっており、どうしたものか思案しているところです。
5月のホームゲームは非常に大切なので、「応援」でチームの力になっていきたいと思っています。2勝と言わず、全部勝ってほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 首位・柏相手に先制するも・・・【J特】 | トップページ | 【J特】そろそろ勝ちたいね »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ