« いい攻撃はいい守備から【J特】 | トップページ | 乗り越えなくてはいけない【J特】 »

【J特】完勝のあとは完敗

本日行われましたJ1第12節の横浜Fマリノス戦。
開始早々の11分に先制点を献上すると、その後も失点を重ねて前半だけで『0ー4』と大きなビハインド。
後半頭から両SHを交代しリズムを少し変えられましたが、4点のビハインドは大きすぎ、そのまま0ー4での敗戦となってしまいました。
名古屋戦では完勝でしたが、この横浜戦では完敗と1週間で真逆の結果となってしまいました。来週は、ホームで順位の近い山形との対戦なので、是が非でも勝利がほしい試合です。無得点&4失点の反省をきっちりと行い、しっかりと備えてもらいたいと思います。

« いい攻撃はいい守備から【J特】 | トップページ | 乗り越えなくてはいけない【J特】 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

悔しくて、やけ食い中です…。

こんにちは、次節戦います、モンテディオ山形サポーターです、甲府さん昇格おめでとうございます、(_ _) 甲府さんは、マリノスに残念ながら負けはしましたが、王者名古屋グランパスに勝ったのは凄いですね、(^^;) 厳しい試合になると思いますが、宜しくお願いします、(_ _)

>ごみごみさん
昨日は、応援お疲れ様でした。
私は自他共に認める「切り替えが早い」人なので、スタジアムを出た瞬間に試合の事は忘れてしまいましたw 大切なのは次の試合なので、チームはもちろんサポーターも「いい準備」をして試合に備えましょう。

>モンテサポさん
昇格のお祝い、ありがとうございます。
山形も今季でJ1が3年目。2年でJ2に降格した甲府からしたら、大先輩にあたります。
ただ、今季はお互い厳しいスタートとなってしまっていますね。

名古屋に関しては、主力選手を欠いていたことと、お疲れのような選手が多かったことで勝利できたと思っています。今から「お返し」が非常に怖いですw
28日は山梨中銀スタジアムにいらっしゃれるのでしょうか?
私は8月のアウェーゲーム(NDスタ)にぜひ行きたいと考えています。
まずは28日、そして8月共々よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい攻撃はいい守備から【J特】 | トップページ | 乗り越えなくてはいけない【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ