« 【J特】ヤマザキナビスコカップ開幕! | トップページ | 収穫の多かった清水戦【J特】 »

【J特】やったぜ!清水に勝つ!

本日行われましたヤマザキナビスコカップ1回戦の清水戦。
いつもは、CBに起用しているダニエルをボランチに配するスタメンでスタートしたこの試合。
それほど機能したようには見えませんでしたが、両SHとコンビを組む伊東の運動量で、そのミスマッチをカバーできていました。
後半、マイクに待望の先制点が生まれるとその後も攻撃をゆるめず、マイク・パウリーニョ・ダニエルらが次々と決定機を掴みます。残念ながら決め切れずに追加点はならないものの、今季初の無失点試合で勝利しました。
6〜7月で3回ある清水戦の初戦をとれたことは、非常に大きな価値があります。この勝利を、まずは来週の川崎戦に繋げられるよう、明日からしっかり準備していきましょう。

« 【J特】ヤマザキナビスコカップ開幕! | トップページ | 収穫の多かった清水戦【J特】 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ふ~~、やっと参戦ホームで勝てました(;_;)。苦節…もぅ書くと怒られそうな位久々なので止めます(^_^;)。とにかくこの勢いをリーグ戦に持ち込むべく、来週もいざ等々力へ!

>ごみごみさん
やりましたね!
甲府のホームゲームが遠征になる甲府サポーターの方はたくさん知っていますが、ごみごみさんほど勝ち試合を観ていない方は、そういらっしゃらないと思います。本当によかったと思います。これからは、「勝ち試合」しか観られないかもしれないですよ?w

私は、仕事のため等々力競技場へは行けません。
テレビ観戦も途中からになるので、応援よろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【J特】ヤマザキナビスコカップ開幕! | トップページ | 収穫の多かった清水戦【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ