« 諦めない・・・でも拘らない【J特】 | トップページ | 勝ち点3はいいね! »

本日の試合

今日の福岡戦、山梨中銀スタジアムに日本代表・ザッケローニ監督が視察が来るとのことです。FWハーフナーマイクをチェックするとの話です。現役の日本代表監督が視察に来ることは初めてでしょうか。

見れるといいなぁ~。

« 諦めない・・・でも拘らない【J特】 | トップページ | 勝ち点3はいいね! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

えっ。
本当に?
しらなかたです。
ん~ん。これはもえてきますねぇ。
なにげに今日はマイクのサイン入りのレプリカ着ていますよ。楽しんで応援します!

本当です!

とっても楽しみです。

まーちさんこんちにちわ。
ザックさんが視察に見れると言うのは凄いことですね。
頑張って欲しいですね。
私もゴール裏から熱い声援を送りたいと思います。
DF三人がいませんが、起用されるのは30代選手になりそうです。
運動量が落ちるは明白です、人数をかけて守るしかありません。
守る時間が多くなるかもしれませんが少ないチャンスを生かして貰いたいと思います。
天気はあまりよくないので、熱い試合をして欲しいと思います

>マッキーさん
ザッケローニ監督、ホントに視察に来てました(笑)
会場で目にするまでは正直半信半疑だったのですが、実際に来ると空気が変わったというか…とても光栄な気持ちになりました。

チームも、この苦しい状況での勝利は前向きになれるいい結果だったと思います。ラスト8試合、どんな結果になろうと応援する姿勢は変わらないので、がんばっていきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 諦めない・・・でも拘らない【J特】 | トップページ | 勝ち点3はいいね! »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ