« 【J特】できることを全力で | トップページ | これからが本当の勝負【J特】 »

怪我が心配だ…

本日行われましたJ1第30節の清水エスパルス戦。

落ち着いた試合の入りでしたが、不運な形での先制点、個人技にやられた2〜3失点目が重なり『0ー3』で敗戦となってしまいました。
攻撃面でも、前半はシュートがわずか2本に抑えられ、後半にはパウリーニョが怪我による交代があり、最後まで清水ゴールを割ることができませんでした。

順位も降格圏を脱出することができず、わずか1節で16位にもどってしまいました。
試合の分析は帰宅後ですが、今はパウリーニョの怪我が軽症であることを祈るばかりです…。

« 【J特】できることを全力で | トップページ | これからが本当の勝負【J特】 »

コメント

お疲れさまでした。おっしゃる通りですね。軽傷であることを祈るばかりです。今から磐田戦のチケットを買いに行きます。これで残り4戦全て参戦です。

>ごみごみさん
私も、残り4試合は全て参戦します!
応援がんばりましょう!

お疲れ様でした。
ん~ん。悔しいですね。
オイラは大宮戦だけどうなるか分かりませんが磐田のアウェイ行きます!

>シャーさん
悔しい試合でしたが、今から振り返ってみると勝機は薄い試合でした。
前後半のそれぞれ早い時間に、1点とれていれば…また違った試合展開になったと思いますが、3失点目で試合は決まってしまいました。
ですが、何も決まっていません。もし勝っていても同じことなので、次の横浜戦が大切になってきます。
ホームでのマリノス戦は、ここまで『1勝1分』と今日の清水と比べると、相性は格段に違います。浦和と大宮にプレッシャーをかける意味でも、今度は必勝です!

まーちさんお疲れ様でした。

マッキーでございます。試合は完敗でしたね。シュート数は相手が9本こちらが8本で

ほぼ互角でした。負けはほんとに痛いですが、パウリーニョ選手の怪我が軽傷であると

願いたいです。安倍選手松橋選手も怪我で間に合わないかもしれないので、心配です。

試合の分析お待ちしております。仲間と一緒に車で悔しい思いで帰ってきました。

来月3日のマリノス戦も行きまます。非常に大事な一戦になると思います。頑張って応援

しましょう

>マッキーさん
前半早々の伊東のカットからマイクにボールが渡った場面でゴールが奪えていれば、また違った展開になったと思います。スタッツは互角でしたが、ワンチャンスを生かす清水の集中力と技術が1枚上手だったという感想を持っています。まぁ完敗でしょう。

順位は16位に戻ってしまいましたが、まだ4試合残っています。
浦和との差は「2」、大宮との差も「5」ということなので、まだまだ諦めるには早すぎます。まずは気持ちの面をしっかりと切り替え、次の横浜戦には必ず勝てるよう準備することが今やるべきことです。私たちサポーターも、モチベーションをさらに上げて、ホームゲームの勝利のため応援していきましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【J特】できることを全力で | トップページ | これからが本当の勝負【J特】 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ