« 代表圧勝!そしてすごいぞマイク!!【J特】 | トップページ | 【J特】降格圏内脱出! »

<速報>箱根駅伝出場決定!

本日9時30分にスタートが切られた、正月恒例「箱根駅伝」の予選会。

26年連続26回目の出場を狙い予選会へと挑んだ山梨学院大学が、さきほど終了した予選会を2位で通過して、見事本戦への出場を決めました。エース オンディバ・コスマスがトップでゴールする快走を筆頭に、松枝主将(36位)や田口(28位)といった4年生の活躍があり、上位100位以内に走った10人中9人が入る安定感で、来年1月2~3日に行われる本戦への出場権を獲得しました。

一方、日本大学や大東文化大学といった「常連校」が出場権を逃し、今年も波乱の予選会となりました。そういった大学のためにも、山梨学院大学の本戦での快走に期待すると共に、新年の楽しみとして待ちたいと思います。

« 代表圧勝!そしてすごいぞマイク!!【J特】 | トップページ | 【J特】降格圏内脱出! »

箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 代表圧勝!そしてすごいぞマイク!!【J特】 | トップページ | 【J特】降格圏内脱出! »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ