« 箱根駅伝・区間エントリー発表 | トップページ | 2012年:謹賀新年 »

2011年もあとわずか・・・

今年も残り4時間を切りました。
大みそかの本日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、自宅でのんびりと紅白歌合戦を観つつも、テレビのチャンネルをくるくるまわしています。中では、TBSで放送されている井岡一樹のタイトルマッチが、わずか1分38秒(1R・KO)というあまりに速い結果でびっくりしている次第です。今後の時間の使い方が難しくなりそうですw

新しい年・2012年はどんな年になるでしょうか?
落ち着いた気持ちで年を越し、新しい年を迎えましょう。

« 箱根駅伝・区間エントリー発表 | トップページ | 2012年:謹賀新年 »

どうでもいいこと」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)ショボーン今年は残念ながら降格してしまいましたが・・・来年は新生(神聖?)ヴァンフォーレに期待したいですね。よいお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。

>ぴょんさん
VF甲府は今後も続いていきますから、気持ちを入れ替えて来年もがんばっていきましょう。今年と変わらず、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根駅伝・区間エントリー発表 | トップページ | 2012年:謹賀新年 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ