« 【J特】1番いいことは・・・ | トップページ | 出場選手決定!~箱根駅伝2012 »

クリスマスはじめました

今日は寒かったですね
山梨(甲府)では初雪を観測。風も強く、とても寒い1日でした。明日以降も、冬らしい天気になりそうなので、体調の管理には十分注意していただきたいと思います。

今年1年間ほとんどブログデザインを変えなかったので、「せめてクリスマスくらいは・・・」と思いそれっぽいデザインにしてみました。今年から来年にかけての年末年始はカレンダーの都合上、休みが重なりそうな勢いです。年末の内から、年始の段取りをきっちりしておきたいところ。お休みまでもう少しなので、がんばっていきましょう。

ちなみに明日は、正月恒例「箱根駅伝」のエントリー発表です。26年26回目の出場となる山梨学院大学。そのエントリーメンバーと、他校も合わせた形での戦力分析をしていきたいと思います。

« 【J特】1番いいことは・・・ | トップページ | 出場選手決定!~箱根駅伝2012 »

どうでもいいこと」カテゴリの記事

箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【J特】1番いいことは・・・ | トップページ | 出場選手決定!~箱根駅伝2012 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ