« 【J特】キャンプスタート! | トップページ | 【J特】始動より1週間 »

【J特】開幕戦カード発表・・・そして選手が揃った

ヴァンフォーレ甲府の和歌山キャンプも本日で3日目。その模様は、公式HPの「ヴァンフォーレ日記」で知ることができます。また、明日はスポーツ報知・山梨版で紹介されると思うので楽しみにしたいと思います。

昨日、今季の開幕戦のカードが発表されました。
ヴァンフォーレ甲府の開幕戦は、3/4(日)に山梨中銀スタジアムで栃木SCとの試合が発表されました。続く2節では、3/11(日)に東京ヴェルディとの対戦がアウェーでの開幕戦。時間はまだ発表されていませんが、対戦相手が見えたことで「いよいよ」という気持ちになってきました。全日程の発表は来月なので、アウェーのスケジュールはそれから考えたいと思います。

そして本日、外国人選手の加入が公式HPで発表されました。
事前情報の通り、MF・ピンバとFW・ダヴィがそれぞれ期限付き移籍ということで、今季の27選手が決まりました。来日は、ピンバが22日でダヴィが19日と和歌山キャンプには間に合う模様です。特に、ダヴィがどんなコンディションで和歌山に姿を現すのか注目されます。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

« 【J特】キャンプスタート! | トップページ | 【J特】始動より1週間 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

まーちさん!
ご無沙汰してます。昨年は大変なシーズンでした。
今年のJは土日に振り分けてるので、甲府の試合には頑張って参戦しますよ。

高崎はかなり期待して下さい。
タイプはどちらかというと以前いた須藤みたいな感じかな!?
使ってあげれば、必ず結果出すはず。浦和では出場機会が余りなかった。
ポストプレー、裏への飛び出し、がむしゃらにゴールに向かう貪欲さが良いですね。

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

>モーリーさん
これはこれは…大変にご無沙汰でした。
思えば、咋シーズン終盤は冗談も言えなさそうな雰囲気だったのですが、今シーズンはカテゴリが別れたので、ヤレヤレな感じです(笑)

開催も別れたので、今シーズンは来やすくなりましたね。一時期のように、ホーム・アウェー限らず応援に行ければ…と思います。がんばっていきましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【J特】キャンプスタート! | トップページ | 【J特】始動より1週間 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ