« 2012年・最初のG1レース | トップページ | 【J特】2012シーズンはどんなサッカーになるのか? »

いよいよ開幕へ【J特】

更新が滞ってしまいました。
申し訳なかったです。
仕事が多忙を極め、昨日の夜に大阪から帰ってきてようやく落ち着けそうです。

J2リーグ戦の開幕があさっての4日に迫りました。
先週には会員証が手元に届き、イヤーブックも買って予習も万全。この勢いで明日の練習を観に行きたいところですが、ちょっと予定が入っており行けません。夜には帰宅できると思うので、試合に向けてのプレイビューを書くつもりです。

注目はスターティングメンバー。
2トップと4バックはだいたい予想がつきますが、激戦区である中盤は色んな組み合わせが試され、柏・堀米あたりが有力ですが予断は許しません。ピンバ・片桐・井澤・チェソングン・畑田などなど、誰がスタメンに名を連ねても不思議ありません。

そのあたりの情報も明日には何か聞こえてくると思うので、今季の開幕戦のエントリーを書いていこうと思います。

« 2012年・最初のG1レース | トップページ | 【J特】2012シーズンはどんなサッカーになるのか? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

まーちさんお仕事お疲れ様です。自分の方は就活中で大変な時ですが、コメントします。happy01happy01happy01happy01
いよいよ開幕ですね。去年と違って何かワクワクしますよ。開幕スタメンは木曜日の紅白戦を見る限りでは、最終ラインは荻 石原 山本 ドウグラス 福田 前線はダビィ 高崎で決まりでしょう。中盤が難しいですね。
保坂 伊東または井澤柏 堀米になるのではないかと思います。時間ながらシーズンは長いです。選手のコンディションを考えながら戦っていくと思います。1年での昇格を目指し頑張って欲しいと思います。
日曜日は行きますよ。またゴール裏で仲間と一緒に頑張って応援しようと思います。今日も時間を作って見に行きたいと思います。では

>マッキーさん
いよいよシーズンが始まりますね。
(聞いたところによると)他人を応援するということは、間接的に自分を応援していることになるらしいので、就活中で大変だとは思いますが、できるだけ一緒にVF甲府を応援していきましょう!

注目のスタメン、ダブルボランチの人選がポイントとなりそうです。
私は、やはりエースナンバー10をつける井澤くんのスタメンを期待しています。2009年にアウェー水戸戦で、偶然にも井澤くんのお母様に声を掛けられたことから、ひっそりと応援していますw(お母様に激似の井澤くんでした)。

明日はやや天気が心配ですが、今季の開幕戦ということで必勝の気構えで山梨中銀スタジアムへ行きたいと思います。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年・最初のG1レース | トップページ | 【J特】2012シーズンはどんなサッカーになるのか? »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ