« チャンス生かせず… | トップページ | 勝ちたかった試合だった…が »

GW連戦中~

いやいや・・・更新が滞ってしまい、申し訳ない限りです。
実はパソコンのご機嫌が悪く(その名もブラウザを立ち上げてもすぐエラーで消されてしまう病)、まともにインターネットすらできない状態でした。
まだまだ不安定で、解決方法がわからないのですが、出来る限りがんばろうと思っています。

とりあえず、発表できなかった2試合分の「ヴァン・オブ・ザ・マッチ」です。

 9節・FC町田ゼルビア戦  MF:井澤惇
     同点となるPKの獲得。後半には積極的な攻め上がりと惜しいシュートがあった。
 10節・徳島ヴォルティス戦  FW:永里源氣
     初スタメンも1ゴール1アシストの大活躍。後半も運動量は減らず守備に貢献。

とりあえずこれだけは更新しておきます。
あさっては福岡戦。ホームゲームですっきりと勝てていないので、GWが気分良くすごせるよう気持ちのいい勝利を見せてほしいと思います。

« チャンス生かせず… | トップページ | 勝ちたかった試合だった…が »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

今月の10日に徳島に行ってきました。
どうせなら27日にいきたかったですが仕方ない感じでした。
少し時間があったのでポカリスエットスタジアムに行ってきました。
ヴァンフォーレ甲府のレプリカを着て散歩してきました。
ついでに、魂を置いてきました。
…犬を散歩していた地元の方に変な目で見られましたが。
しかし結果、勝って良かったです!
いつか必ずもう一度いきたいスタジアムになりました!

>シャーさん
徳島行かれたんですね!試合当日ではなかったみたいですが・・・
私も3年前に徳島へ行きました。その時は試合当日、さらには勝利ということでだいぶご機嫌な徳島紀行となりました。雰囲気としては、山梨に似た感覚だった覚えがあります。

連戦の初戦を勝利で飾り、非常にいい滑り出しとなりました。
明日は福岡戦、この上昇気流の逃すことなく、連勝で上位との対戦に臨んでいってほしいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャンス生かせず… | トップページ | 勝ちたかった試合だった…が »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ