« もう明日が試合だ!! | トップページ | GW連戦の最終戦 »

勝ちたい試合ではあったが

本日行われましたJ2第12節の湘南ベルマーレ戦。

本当に多くのサポーターが平塚競技場に集結して、チームの背中を押しました。
前半、甲府の攻め込む時間帯が長く、いい展開かと思った矢先にDFの連係ミスから先制点を献上。
後半の早い時間に高崎のゴールで追いつくもものの、最後は相手DFの退場あったのですが、勝ち越し点を奪えず引き分けに終わってしまいました。

連戦の3戦目、首位の湘南相手を考えると悪くない結果だったとは思います。しかし、3日後の京都戦は勝たなくてはいけなくなりました。
混戦のJ2リーグ、順位こそ5位に落ちましたが差はわずかです。ホームでは3試合勝てていないので、京都戦は必勝体制で準備してもらいたいと思います。

« もう明日が試合だ!! | トップページ | GW連戦の最終戦 »

コメント

まーちさん、お疲れ様でした。自分として、次に残すものが無いぐらい出し切りましたが、残念です。次自分の最寄り駅ですが、立てるかどうか…。いつも思う事ですが、選手も大変ですよね。という事で今日はダヴィが気になりました。本人は大丈夫と言ってましたが、さすがに今日は…といった感じがします。連戦あと一戦、頑張って欲しいと思います。次も後押ししにいきます。声が出るかどうか…(^_^;)。

>ごみごみさん
本日は応援お疲れ様でした。
私は今回、諸般の事情によりバックスタンドにていつもより大人しく応援でした。
勝ちきれなかったことは残念でしたが、首位の湘南相手にここまで押し込むことができたことは、勝ち点以上に価値があったことだと思います。

次は、まさに勝利が最大で必須の結果の京都戦。2日間しっかりと休息をとって、勝たなくてはいけない試合に備えましょう。

本当に勝ちたかった試合でした!
悔しいですねぇ。
ただでさえ風邪引いているのに、無理して応援したので、声がつぶれてしまいました。
京都戦、行きますが、さて、困りました。
2日で直しますね。

>シャーさん
喉のお加減はいかがでしょうか?
明日はもう試合なので、何が何でも治してもらわないとこまりますw

京都戦、ぜったいに勝ちましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう明日が試合だ!! | トップページ | GW連戦の最終戦 »

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ