もったいない…けど

いろんな意味で『もったいない(勝ち点がとれた)』試合だったと思います。
1人多くて点がとれなかったこと、崩されての失点でなかったこと、シュートのタイミングで打たなかった(打てなかった)こと…。挙げればきりはありませんが、中断期間に取り組んだことは、出すことができたと思います。
今日は結果が伴いませんでしたが、悲観することはありません。近いうちに「勝ち試合」を見ることができると私は思います!

ま~ちんぐ・ほりでぃ

Img_5838Img_5840  8/4、増嶋がエコパで奮闘している頃、私は東京ビックサイトへ行ってきました。何をしにいったかというと、『第39回・管工機材・設備展』を見に行ってきました(仕事の関係でw)。新交通・ゆりかもめで「新橋⇒国際展示場」といたのですが、その日はエグザイルのコンサートがあったため、車内は大混雑w 私は1人で行ったため、ちょっと浮いていましたw

Img_5843Img_5844 こちらは入口の模様。「予想通り」なんて言うと怒られちゃいそうですが、思ったより混雑はしていませんでした。あと、もっと『華やかさ』を楽しみにしていたのですが・・・w 展示場内の様子は写真撮り損ねちゃいましたw

Img_5846Img_5845  ちなみに、となりで開演間近となっていたエグザイルコンサートはこんな感じでしたw『エグザイル』と聞いて、名前くらいしかわからなかった私は、かなり「危険水位」に近づいてきているかもしれませんw

Img_5856Img_5859 東京ビックサイトの帰り道、ちょっと遠回りをして「秋葉原」に寄ってきました。十数年ぶりにいった秋葉原はかなり様変わりしていました。駅前には、こんな感じのお姉さん方がいっぱいいましたw

Img_5848Img_5847 秋葉原へは『ニューデジカメ』を物色にw 途中で「超神ネイガー」を発見しましたw 秋田県ではかなりの有名人だそうで、「豪石サイダー」の宣伝でお店の前だパフォーマンスをしていました。

Img_5860Img_5861  結局、秋葉原ではデジカメを購入せずw(山梨と値段がそれほどかわらなかったため)。帰りは、新宿からスーパーあずさで帰甲。これまた久しぶりに『駅弁』を購入w
「うまいもん」はやっぱりうまいもんw(謎)

明日からは、ヴァンフォーレネタで更新してまいりますw

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ