ぱぱぱぱーん♪(Happy Wedding!)

Img_0913Img_0916 昨日(17日)は、高校時代の同級生の結婚式に行ってきました! お2人共とても幸せそうで、何だか私も結婚したくなりましたw Img_0966 さすがに「1人」ではできないものなので、『さぁ!すぐしようか!』という訳にはいかないのですが、そのうちやりたいなぁ・・・と思います♪(その時は、その模様もここでやりたいなぁ・・・)。結婚式は、いろんな演出が用意されていて、時間の経過があっという間でした! 特に最後の「挙式~披露宴」のダイジェストは良かったなぁ~♪ 私がする時(?)には、参考にさせていただきたいと思いましたw 挨拶でも言いましたが、お2人で楽しい元気な家庭を作ってください! そして末永くお幸せに!! 

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ