元気を出して【J特】

20110319_002_2 今日は、「東日本大震災チャリティーイベント」へ行ってきました。お昼すぎに会場に着いたのですが、本当に多くのサポーターのみなさんが集まっていて、びっくりしました。天気も良く、いつもと変わらない選手達やサポーターを見ていると、安心したような気持ちになりました。連日の平時とは違った生活にやや疲れ気味だったのですが、ここに来て本当によかったと思いました。

20110319_004 今回のチャリティーイベント。中でも多くの人だかりに囲まれていたのが三浦監督。被災した岩手県釜石市出身で、両親の安否が気がかりとなっていたのですが、無事が確認されたということでまずは一安心とのこと。しかし、三浦監督の友人知人は被災した可能性もあり、何より「ふるさと」が大きな影響を受けたことは、その心中を察して余りあります。心よりお見舞い申し上げます。

『何かできることを』と思い、わずかばかりではありますが会場にて義援金を寄付させていただきました。ほかにも節電に努めたり、被災下で不便な生活を強いられている友人には富士山の写真を送ってメールしたり、身の回りできることはこれからもやっていきたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

ヴァンフォーレのいま


J-CASTニュース


Jリーグ2011特命PR部


  • Jリーグ2010特命PR部員 まーち
無料ブログはココログ